実際に飲んで分かった北国の恵みの効果

近所の人から教えてもらった北国の恵み

還暦を迎えた頃からふしぶしの痛みが気になるようになり、特に階段の上り下りが辛くなりました。これまで、ふしぶしの健康に良いと聞いたものは試してきました。

実際、キユーピー ヒアルロン酸&グルコサミンやグルコンEX錠プラスなどの有名なサプリメントも試しましたが、「飲んでよかった」という感想を持つことはありませんでした。そんな時、近所の同年代の方から北国の恵みのことを教えてもらいました。その方はご夫婦で飲んでいて、ご主人の腰痛が軽減したそうです。実際飲んだ人の感想を聞くと、効果が期待でき、注文することにしました。

 

続けるとふしぶしの痛みが緩和した

北国の恵みはモニターコースで注文すると安く購入できます。初回は10日分が480円で試すことができます。実際、10日間飲んだだけでは体の変化はなかったのですが、体に合うかどうか試すにはちょうど良い容量だと思いました。

成分が魚由来なので匂いに敏感な私には少し臭みがありましたが、我慢できないほどではないので、継続して購入することにしました。現在半年ほど続けていますが、実際飲んでみて以前よりもふしぶしの痛みが和らぎました。階段の上り下りも以前ほど億劫でなくなりました。正直に言えば、もう少しお値段が安いといいのですが、効果が実感できたのは北国の恵みが初めてだったので、概ね満足しています。

標準

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です