品質の良さを実感できる北国の恵

グルコサミンよりも豊富な軟骨成分を含有

北国の恵は、軟骨成分を占める非変性Ⅱ型コラーゲンとプロテオグリカンを配合した品質の優れたサプリメントです。その二つの成分が軟骨を構成する上で大きく占めているので、それに着目した北国の恵を経口摂取すれば減少しても補うことができます。

なかでもプロテオグリカンを生で摂取することは重要なポイントで、そのまま型崩れを起こさないまま即座に軟骨を構成することも可能となります。よく注目されているグルコサミンはプロテオグリカンの一部に過ぎない栄養成分であり、軟骨にとって品質の良い栄養分ならプロテオグリカンを摂取することが推奨されます。

 

他のサプリメントと違いもある北国の恵

関節の動きなどに影響を及ぼすサプリにはヒアルロン酸&グルコサミン(キユーピー)やタマゴサミンなどのサプリメントが有名です。ただそれらのサプリメントは、北国の恵の様に軟骨の衝撃を和らげることができる保水性に優れたプロテオグリカンに拘ってはいないです。

そのため本格的な軟骨成分を配合していないため、関節の動きをどのようにスムーズにもたらすのかのメカニズムが解りにくい点もあります。北国の恵であればプロテオグリカンをそのまま配合していることで品質にも優れ、安心し飲用し関節の動きをスムーズにするサプリメントであることは間違いありません。

標準

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です